年収3000万の食生活


年収3000万の食生活と聞いてあなたはどんな食事を想像しますか。

収入を得るというのはそれだけ社会に貢献し、地球のエネルギーをうまく循環させているということ。

そこでご紹介したいのが、魔法の食「ローフード」。
健康を愛するローフードシェフいから、家族を愛するあなたへの、一生の贈り物。


食べ物を美味しそうにほおばる子供の笑顔。思い描いただけで、心豊かになる光景ですよね。

でも残念なことに、今…。

子どもたちが夢中になるのは、スナック菓子やハンバーガーやインスタントラーメン。
 
自然本来の食物を大切に味わえる子どもたち。

その一方で、


添加物まみれの人工味しか知らない子どもたち。


彼らのカラダと健康は、思春期を迎えるときまでに、どれほどの違いが生じてしまうのでしょうか。

この大きな違いをつくるのは、子どものときのほんのちょっとの、小さな出来事なのかもしれません。

あなたには、子どものころこんな思い出はありませんか?

暑い夏休み、田舎で太陽をいっぱい浴びたトマトやキュウリをよく冷やして、口の中いっぱいに自然の恵みが広がっていたこと。

時には、畑からとってそのままほおばることも!

こんな自然本来のおいしさを、子ども時代に体験させてあげたい…

そんな想いで、ぜひあなたにおすすめしたいのが、地球本来の自然の恵みを
まるごといただく、ローフード。

シェフはなんと、ナチュラルハイジーンの啓蒙のため全国で活躍している
テレビにも多数出演されてます。


食物酵素をそのまま含み、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質をふんだんにいただけるローフードは、まさに、「魔法の食」。

ローフードってハードル高いと思われてる人が多いですが、

でもね、実はローフードってすごく簡単なんです。

今回はこの秘密のコツを全部教えてちゃいます。

ファイトケミカルで色鮮やかな、フルーツや野菜を食卓に並べると、普段の食卓もパーティーのように華やかに。しかもオシャレ。これは女性が喜ぶこと間違いなし。

そして一切れを口に含んだとたん、生食とは思えない、奥行きのある味わいが口の中にひろがり、

ひとくちひとくち、口に運ぶ度に身体が喜んでいくのを感じます。

「ロースィーツを誕生日に贈って、母から感謝された」

「スムージー、ベジロール、ロースープ、何をつくっても…家族に喜ばれます」

「今度、ローフードのフルコースにしたいよねと、ホームパーティーの話になりました」

など、生徒さんからも大変好評をいただいております。

また、あの英国のキャサリン妃や

長身かつスリムなボディを持つシンガー、テイラー・スウィフトなど、

世界中のセレブや一流アスリートからも注目されローフードは知名度を得ています。

是非、この魔法の食「ローフード」をご賞味ください。

一度食べたら忘れられない、究極のおいしさをあなた、そしてご家族に、お届けします。


今回講座に参加してくださったあなたに限り「5ステップ毎日簡単ローフード」のPDFファイルを通常¥5,000→無料でプレゼントします。

どの講座も限定6名さまとなります。
お席が限られていますので、今すぐお申し込みください。


北九州(6月30日)と、福岡(7月1日)で
開催されます。

(詳細)

(お申し込み方法)
K&Co.のFBページにメッセージをいただきたくか、

090-8621-9616(岡田)までご連絡ください。

(チケット購入サイト)
※手数料はかかりません

悩んでいるあなた、疑問のあるあなたはじっくりお考えの上お気軽にお問い合わせ、ご質問くださいね。

K&Co.のご紹介はこちら

0コメント

  • 1000 / 1000

新次元を歩むためのメディカルサポーター

K&Co.は 「本来のあなた」 「笑顔のあなた」 「結果を出し続けるあなた」 へと導きます。