あなたの本質を輝かすために。

みなさん、今年の桜は満喫されましたか?

私も桜に見惚れてすっかり写真を撮るのを忘れていました。
代わりに先日の素敵なバーベキューでの低温調理のお肉。
ハンバーグもお肉サンドイッチも絶品の春でした。

私の悩みのひとつの睡眠過多も、メラトニンが多い体質のせいだと、チャネリングで判明して以来、はりきって昨日も15時間も寝ました。

おかげで今日、冬眠から目覚め、K&Co.さんのブログ再開でございます。

改めまして「おはようございます。」

K&Co.設立から数ヶ月の間、私も不思議なご縁に恵まれ、ようやく再始動でございます。

日本はただいま有史以来初の超少子高齢化であるピンチという名のチャンスに向かってまっしぐら。

そこで両手を挙げましたK&Co.さん。

男性性の社会から女性性の社会に変化していく中で、まずは女性が自分自身を幸せにする力を目覚めさせる必要性があり、心・技・体と360度の角度でサポートしていきたいと、
コミュニティ形成活動に励んでおります。

心のサポートでは、
マヤ暦鑑定をはじめとするチャネリング(見習い)、ゼロオロジー鑑定(見習い)、セルフコーチング、その他soul accessに必要な強力な講師陣によるスピリチュアルサポート。

技のサポートでは、
食改善アドバイス(マクロビオティックス、ローフード、ナチュラルハイジーン、ファスティング)をはじめとする中庸を目指したライフスタイルの改善。

体のサポートでは、
薬剤師の知識をベースに、食改善、メンタル調整だけでは叶わない細胞レベルでのミトコンドリア再生のサポート、オーダーメイド医療マイクロバイオーター移植による最新のアンチエイジング、アセンション情報の提供。

この3つを軸に活動しています。

4月の末から、
「アンチエイジングお茶会」
「マヤ暦鑑定お茶会」
「占星術お茶会」
「新月満月お茶会」
「セルフコーチングお茶会」
など開催予定です。

自分自身の本質、魂の女性性に目覚め、宇宙のリズムにのった自分軸で切り開く人生を歩めますように。

では最後は、最近いった台湾での小籠包とともにお別れしましょう。
間違った。台湾に行った気分になった小籠包屋さんの写真でした。

明日のブログは、
「噂のマイクロバイオーターって何?」でお会いしましょう。

再見。またね。

0コメント

  • 1000 / 1000

新次元を歩むためのメディカルサポーター

K&Co.は 「本来のあなた」 「笑顔のあなた」 「結果を出し続けるあなた」 へと導きます。